2008年04月29日

就職活動中・・

ずーっと更新してませんでした!
中の人は就職活動中でまったくROできてません!!

バイト、就活、大学の無限ループにはまっております!

ROもどったらきっと浦島太郎状態なんだろうなぁ・・・
就職きまって無事ROに復帰したらみなさんいろいろ教えてくださいね。
posted by セルシオ at 12:47| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

久しぶりです

みなさんお元気でしたか?
久しぶりにROやっての更新です。今回もMixi狩りにいってきました。場所はアビス2Fです。
今回はなんと命綱つきです!


c20.JPG

Wizさんとワシは命綱ないと簡単に死ねるんでつけてもらいました。
アビスはやはり経験値がおいしくて、今日だけで8%も増えましたね!

途中で80代の狩り組と出会ったところで敵がわいたんで、一緒に戦ったんですが人数が多すぎてもうなにがなにやらヽ(°▽、°)ノ

c21.JPG

とりあえず12月中はアビスにこもって94にしたいと思います。

a_01.gif

やる気スイッチ!
posted by セルシオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

スロットと風邪

こんばんわ。
久しぶりの更新です。
ここ最近は学校行事とスロットと風邪でROする暇がありませんでした。
もうすこしすれば落ち着くのでその頃には更新しますね。
さて、スロットなんですが新台の赤ドンうってきました!
投資1000円でBIGをひいて、午前中はそのままだらだらだったんですが、午後から爆発して9000枚のおもちかえりでした!
5号機でも赤ドンはハマリがきついぶん爆発力はかなりのものですね!
友達は次の日には一撃で9000枚いってました・・・・
そしてスロットから帰ると喉の調子がおかしくて、見事に風邪ひいてここ3日はダウンしてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

RO更新はもうしばしおまちを!!

a_01.gif
posted by セルシオ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

2人・・・

コンバンワ。ちょっと久しぶりの更新です。
今日は仕事から帰ってきてINしたんですが蜃気楼の塔の4が間に合わずしょうがなく3に行く事に・・・

しかしそこにはなんと!??


c18.JPG

2人・・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アンクルで粘ったなんですがアサシンと鷹師じゃどうしようもありません・・・
せめてプリさんが一人でもいれば・・・・

あえなく1Fで死んだんで恒例のMixi狩りへ!
今回はタナトスタワーへ!

c19.JPG

やはりLvがあがった事もあり、鷹はかなり体感で飛びますね。
あとLv5ぐらいあがればもう飛びっぱなし状態になるんじゃないかなぁ。あとぼーっとラグナロクのサイトを見ていたのですが神器のブリーシンガメンなんですが、MDEF+5 Str+6 Agi+6 Vit+6 Int+6 Luk+10とまさに鷹師のためにあるアイテムです!StrとVitは使い道があまりありませんが、Intは鷹ダメージがあがるしAgiは攻撃速度がアップ!そしてなんといってもLuk+10は鷹師にとっては神ですよ!
まさに神器ですね!これ2個にDopカード・・・
最強鷹師ってお金がかかるんですね。

a_01.gif

↑ワシのやる気スイッチです!ヨロシクお願いします!
posted by セルシオ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

蜃気楼1F突破。

蜃気楼いってきました!
しかし!なんと集まった人数は7人・・・・
これでどうしろと・・・・
前回は1Fで死んでしまったんでとりあえず2Fめざしてがんばってみました。
とりあえず後衛は全員小部屋に入りLKさんがつってくる戦法にでることに。



c16.JPG

これで途中ピンチもありましたけどなんとか1Fはクリアしました。
しかし2Fは入った瞬間にMH確定という死亡遊戯前提でのスタートです・・・・

とりあえずがんばって特攻!

が・・・
全員おなくなりになり、ワシが最後までのこったんですがあえなく殉職・・・


c17.JPG

せめて50人はいないと無理です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
11時のにも挑戦してきます(`・ω・´)

a_01.gif

↑もうすぐ50位以内!
ワシのやる気スイッチです。みなさんありがとうございます!
posted by セルシオ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

スリル満点のMixi狩り

今日はMixi狩りなんでいってきたんですがかなりの大人数の大所帯での出発となりました。
今回はまたまたアビスです。3Fはスリル満点で飽きないんでとっても楽しいです!
今回はハイドラを2回も倒したんですけど、2回目の途中で一度決壊してみんなばらばらに・・・
その後数人と合流して、なんとかみんなで再チャレンジ!


c15.JPG

なんとか無事に倒しおえました!死にまくったけど経験値は4%もアップしましたよ!
スリル最高ヽ(´ー`)ノ

あと本日から蜃気楼が始まりましたね。一度行ったんですけど1Fであえなく死亡・・・
明日こそは(`・ω・´)


a_01.gif

↑ワシのやる気スイッチです!
 みなさんのおかげで少しづつ上位に!
posted by セルシオ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ちょいと鷹師の考察

ちょっと親戚の結婚式に出るために実家に帰っていてROはできませんでした。
また月曜日からRO日記再開していくんでよろしくおねがいします!

そして、ちょいとワシ的に鷹師の考察をしてみようかなと思います。

鷹師にもいろいろあるんですがやっぱり代表的なのはLUKとAGIの2極タイプ。このタイプは鷹発動率はいいものの、秒間に飛ぶ回数を考えると微妙なところです。しかし、純鷹師と名乗れるのはこのタイプオンリーです。
では、ワシの目指す鷹師とは?ということになりますといくつかの条件を考えてます。

@、鷹のダメージが1000を超えること!

これは、やはり鷹を操る物としては見た目の派手さは必要だと思うんですよ!よってワシの中での理想は1000超えです。
ここで、自力で1000超える派とブレスありで1000超える派がいると思うんですが、ワシはブレスありで1000超える派です。
理由としては、ソロが嫌い!っていうのと鷹師はハンター時代だとSPあまりまくるので、INTにふる分はLUKにまわせるからです。

A、ASPDが185以上!

これは、見た目重視もありますが、強さにも関係してきます。
ワシはまだ185超えていないんですが、正直ハンター時代に185を超えるのは難しいと思います。しかし、LUKがある程度ふっていてASPDが185をこえると見た目的にもかなり鷹が飛ぶ感じがありますね。ワシは今184なんですが初めて組む人だとかなり鷹が飛んでる印象があるみたいです。

B、クリをバンバンだせ!

これははっきりって見た目オンリーです。しかし!クリをだしながら、鷹をバスバス飛ばすのは、かなりかっこいいです。他の人が見たらそこにしびれる!あこがれるぅ〜となるわけです。ワシの中では強さ<かっこよさ なんで、人になんといわれようがこのスタイルを変えるつもりはありません。夢の武器は韓国では実装されてるカードで遠距離物理攻撃時cri+15ってのがあるんで、それを3枚にドッペルゲンガーカードを1枚+10コンポジに刺す事です。夢の夢すぎてなけますけどね・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

以上がワシの中での鷹師3か条です。もし鷹師やってる人でこの記事をみたらあなたの3か条を教えてください!



a_01.gif

↑ワシのやる気の源スイッチです。目指せ50位!


posted by セルシオ at 01:24| Comment(5) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

アビスでレア!

みなさんコンバンワ。
今日はギルドのメンバーでアビスにいってきました!
90代と80代にわかれて2PTで3Fに行こうということになりまして出発です。

さくさくと進み3Fに行って少ししたところでこいつにそうぐう・・・


c14.JPG

お亡くなりになられました・・・・
でもその後にLKさんがたえてあとはアローバルカンにて無事に退治!
するとなにやら兜らしきものがでました。鑑定してみると・・・


c13.JPG

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! 見事に当たりのほうをひいたみたいです!ヽ(´ー`)ノ
最近はアビスでレアがポロポロでるんで相性がいいです。
しばらくはアビスでお金ためしようかなぁ・・・


↓ブログランキングはじめました!よかったらポチっと押してください
a_01.gif

目指せ50位以内!
posted by セルシオ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

Lv93へ!

みなさんコンバンワ。
はやいもので今年も11月になりましたね。そんな中ワシのハンターがついに93になりました。今年中には95にしたいんですけど間に合うのかな・・・

ソロで亀2にいってきたんですけど、経験値はなんかいまいちでした。


c12.JPG

このLvアップで素Lukが60超えです。そして、その後はMixi狩りで9人PTでアビス3Fに行く事となりました。
そして3Fについた途端に中BOSSのおまちかね!
クルセさんや騎士さんがいたおかげもあって何とか撃破いたしましたヽ(´ー`)ノ

そしてレアの方もマグニキャップ3個にゴールドオシドスcがでたりとかなりおいしかったです。
今日だけで経験値10%もあがったんで、お金も経験値もとってもおいしかったですよ。
またみんなで行きたいです。それでは本日はこのへんで〜
posted by セルシオ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

タナトスでワープ!

みなさんコンバンワ。
今日はギルドのみんなでタナトスタワーに行ってきました!
狩り自体は順調でさくさく進み途中シルクハットなどもいただきましたヽ(´ー`)ノ

ある程度進んでいって狩りをしていると敵が落差のある場所をすり抜けてやってくるではありませんか!こんなのありかヽ(`Д´)ノと思ってそこをクリックするとなんとすりぬけちゃいました・・・

場所はタナトスの6Fだと思います。

c11.JPG

ビックリしましたよ!
どうもバグみたいです。何人か気づいてる方もいたかもしれませんが紹介だけしときますね。
Lvのほうは今日は4%増えたので残り5%で93になります!
はやく93になりたいものです・・・
posted by セルシオ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

